見出し画像

23/4/26 感謝日記 お花を引き寄せた。

台所にお花を飾りたい。
そう思っていました。お花屋さんに行って買ってこようなんてぼんやりと思っていたら

旦那さんが花束をもらったらしく、お花が向こうからやってきてくれました。


全然映える台所なんかではないのですが、お花がそこにあるだけで嬉しいのです。

私は2DKの築30年くらいの古いアパートに住んでいますが、好きな場所にしたいと思いながら暮らしている、しがないただの主婦です。

引き寄せの法則の本など読んだことはありますが、よく分からなかったのでそのまま普通に暮らしていますけど。

これが引き寄せるってことなんですかね?分からないですが。

ただなんとなく「あればいいな」「あったらいいな」と思っていただけなんですけどね。

本当に引き寄せることってできるんだなと思いました。これが引き寄せたのかどうかもよく分かりませんが。

何はともあれ、憂鬱な台所作業も和ませてくれるお花に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?