【3.22 Path of Exile】Shifting Stone Trickstar Spark メモ

ビルド選択

トリスタでスパークをやってみたかったんだけど、そもそもリーグスターターとしてやれるのか全く分からなかったのでテストを兼ねてプレイしてみることに。あまりやる気がなかったので詰まったらやめようと思っています。
#こういう使い方するしNoteじゃなくてブログ作ろうかなと思い始めた

Day1

不慣れビルドなのでActは7時間かけて終わらせたものの、火力が低くてマップ回れる気がしなかったのでキタヴァ討伐前にハイストに行く方針へ。
Act9くらいからContractを買い集めておいて、適当に周回して30Chaosくらい貯めた。
Singularity2本を購入することで、Map周回に十分な火力を得たのでマップ入り、適当にWPを目指しながらマップを埋めていき、落ちたお金やカレンシー売却した資金でCI移行・赤青ボスまで討伐しました(↑pob)。
Crit型に移行しないで将来的にDPS足りるのかな・・・という不安を抱きつつ、Crit型移行きついよな~などと考えながらDay1終了。
tradeあまり盛んじゃないみたいだし、ファームはサンクタムやエクスペなどを選択していきたい。
レアドロは細かいのを除けばDyiadian Dawnのみ(1divで売却)

Day2

フラグ集めてMaven討伐
こんなに長く戦ったの初めてなので記念に。
スパークとかいうスキル視認性悪すぎる Mavenの玉が見えない


Day3

Uber Elderに敗北したので引退します。(ギアは申し分なく自分が下手なだけ)
最終PoBは以下の通り 結構強くなったんじゃないかなと思います。

とにかくエナシ・incを盛るっていう感じでした。
後は多分durationとか投射物スピードを盛らないとかなりプレイフィールが悪くなるんじゃないかなっていう感じ。
思ったよりスターターとしていけなくはないけど、採用することはないかなぁ。ハイバジェットでcrit型とかもやってみたい

夜中リベンジして取りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?