[PoE3.23]week1 Explosive trap Trickstar日記

Mageblood獲得まではギア更新は控えめにしてファームするつもりだったのに、気づいたらめっちゃクラフトしてお金なくなってました。意志が弱い・・・
大きい更新点はhelmとアミュレット
諸々全身合わせて50divくらいは使った気がする。
エクプロの日本語記事ってほとんどないはずなのでリーグ落ち着いたらギアの進行方法について書いてみたいなーと思った。
マップファームもそこまで困らないし、day3くらいでuber達やfearedもクリアできるしでビルドパワーがすごい。

今期はインビテが高いのでガーディアンファームはいったんやめてUber Shaperを周回するファームを実施しています。


とりあえず2枚は買った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?