ごあいさつ

Xでお世話になってる方はいつもありがとうございます。初めましての方は初めまして。あきわらと申します。
Xで長々と競馬予想ツリーを重ねるうちにどこに隠れたかわけわかんなくなってメモ帳がてら開設したのがこのNoteになります。競馬予想だけでなく遠征報告・ひろがるA列車の自作マップ紹介など文字数のかさむ報告はこちらでやっていきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

有料コンテンツはやる気ありません。というか24年上半期の悲惨な回収率と盛大な重賞連敗記録で有料予想やりますとか言ったらダメでしょう(笑)
競馬に関しては一人下手くそが下手くそなメモを書き連ねてるな~程度に見ていただければ幸いです。

A列車のマップ開発はとにもかくにもリアル事情がいろいろ落ち着かないと進まなさそうです。ちなみに文章力もA列車力も再現センスもないのでクオリティには期待しないでください。凡マップ量産してます。たぶん。

遠征報告は….将来的に鉄道遠征動画を作る過程でXだとネタバレになるからこっちでと思ってるんですが、手が出る前に多忙で頓挫しそうな感じが。(というか何年もこれ言ってるけどサボり癖やばくて一向に進展してないし…)
頓挫したらXで細々とやってく予定です。
駅メモやってます。ゆるふわ勢ですがよければ。
ID→KTBDXM9092

まあよろしくお願いします。期待しないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?