見出し画像

IsekaiSaga パブリックセールは30秒で完売! でも詐欺には注意!

30秒で完売!世界も注目するIsekaiSaga

6/9のプライベートセールに引き続き、6/10にパブリックセールが行われました。
当日、パソコン前で待機して、記念に1体だけでもミントしようとしましたが、ガス代が払えずにいる間に売り切れてしまいました。
売り切れまでの時間はなんと30秒!さすがに早すぎでしたね・・・。
トランザクションはしなかったので、ガス代だけなくなることはなかったので良かったです。

NFTのスコアを見ることができるサイトで、1位になったり、

OpenSeaの24時間ランキングで32位になったり、

AzukiとMoonbirdsに挟まれてる!

フロア価格も、0.1まで上昇しています。

オーナー数・トータルボリュームも順調に増加

やっぱり出てきた詐欺DM

公式からもアナウンスがありましたが、
DMはすべて詐欺です。
人気のプロジェクトほど出てきやすいです。
こんな感じのDMが来るようです。

このDMの特徴は、
・TwitterのIsekaiSagaのアイコン画像がアイコンとして使われている
・15体のなかで一番高いLunaを宣伝用の画像として使っている

この二つです。
IsekaiSagaを詳しい人ほど良く見るアイコンに、
OpenSeaで0.15ETH以上の値がついている人気のLunaの画像があるため、
購買欲を煽られるDMになっています。
しかし、
来ても絶対に押さないでください!!!
右上の赤いボタン、「スパムとして通報」をクリックしましょう。

Disordのユーザー設定から、DMを受け取らないよう設定することができるので、設定しておきましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?