見出し画像

Isekai転生しました。15体買った感想

6/9の22時より、IsekaiSagaのプライベートセールがありました。
私は15体買いました。

OpenSeaより

買った感想 思ったより安かった

まとめ買い割引によって15体0.825ETHのところ、
0.75ETH+ガス代で購入できました。ガス代込みで0.77ETHでした。
1ETH用意してきたので、想定よりかなり安く買うことができました。

ミントページはこんな感じです。

ミントページより

右上の「WALLET CONECT」をクリックすると、自分のウォレットと接続できます。
あとは左側のキャラアイコンをぽちぽち押すか、
赤い「Choose all charaaters」をクリックすることで買うキャラクターを選択できます。

割引についてはこんな感じでした。

ミントページより

5、10、15でそれぞれ割引額が異なっています。

他にも、キャラ事にマッチした装備をつけることでステータスがアップすることも記載がありました。

Ashは剣とプレートアーマーがマッチしている

15体買った理由

私が15体買ったのは、探索部隊、攻撃部隊、守備部隊にそれぞれ最大5体まで配置できるからです。
探索や攻守についても、キャラの数が多い方が有利になります。

また、下の図のように中途半端な数だと、守備部隊が1人になってしまうこともあります。

ミントページより

これでは争奪バトルに負けて、せっかく手に入れたフラグメントを取られてしまう可能性が高いです。

ミントページより

さらに、編成時にガス代がかかるとのことだったので、
最初に15体で編成を組んでしまえば、あとで編成の調整を少なくすることができるかも?と考えています。

最初こそガス代は高くなりますが、探索するために5体にしたり、攻撃力、守備力を編成によって高める手間がなくなるからです。

数は力です。ごり押し上等で争奪バトルを有利に進めたいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?