スパシュガ《SPICY SUMMER》

参戦しましたよぉ〜スパシュガ夏の祭典!!!!
東京での開催、関東民からすると本当にありがたいです!!
関西からの長距離の御移動ご苦労さまですm(*_ _)m

さぁレポを書こう!と思ったのですが、正直
記憶飛んでいます……
(かっこよすぎて)
順番がバラバラだったり抜けていたりで読み苦しいかもしれません、すみません🙏
全部書けないかなと思うので、印象に残ったところ切り抜きます!!!!

ゲストさんで桐山和久さんもご参加!!
美しいですね!まさに美の擬人化でした!

では覚えている限りレポを書き綴ります!
私は1部2部と参戦しました!!!!

1部

矢口さんのダンス


まず💛さん、ブラザービートを歌う…わけではなく
踊っていらっしゃいました!!キレッキレでした!!!!
❤️さんも認めた努力家ですね!

大西さんのお歌


halyosyさんのFire◎Flower
最ッ高です!!!!(主はボカロが主食です)
聞き入ってしまい、あっという間にお歌が終わってしまった気がしてなんだか切なかったです、、ずっっと聞いていられます(´;ω;`)安定に美声……喉から音源です…

矢口とケロシのショートコント!!!

スイカ割りで切られる💛さん
スイカ割り2のネタで、行け矢口!で走っていっちゃいました😂

出張ツー関西ラジオ

ダンスを踊っていた時💛さんが裏起毛のパーカーを着ていたらしいです(。・о・。)

💙さんのおばあさんの話で腹筋割れそうでした😂
喫煙所で数人が交代制で入るらしいんですが、💙さんと一緒に入った方が、色のついた煙が出る扇風機みたいなものを設置して、拝んだ後にタバコを吸っていて、中々次の方が怯えて入って来ないとおっしゃってました笑、しかもその方が隣の席でとても優しかったんだとか笑

💙さん、パチンコとタバコとお酒の話しかしないと         イジられていました笑笑

朗読劇!

お祭りを舞台とした微笑ましい内容です!
途中乱入した呪術〇戦、ちい〇わ、美輪〇宏さん
がたまらなく面白かったです😂
呪われたお面のくだりで声が出るほど笑ってしまいました笑ほんとにツボです笑笑

アイムさんのお歌

ほんとに申し訳ないですセトリ曖昧です…
(主はノリ過ぎると記憶が飛びます)
土下座してレポを書くので許してくださいまし…

チャックが開いていたのに気づいた💜さん
チャックが開いていてもかっこよかった事きちんと広めておきますね😂

米津玄師さんのKICKBACK
💜さん歌えるかなと心配しておられましたが
完璧すぎるほどに完璧でした!!アレンジ素敵でした(*ˊᗜˋ*)/
💛さんに轢かれるか腕ムキムキにして出てきて欲しいと頼んだそうです😂例のMVですね!笑

Sinful Indulgence
盛り上がりました!!!!
ペンライトの一体感、凄まじかったです!!

みんなで合唱!

呼び名は甚平?でいいのか分からないですが
皆様衣装チェンジしていらして、さらにかっこいい!!
💙さんだけ短い丈のズボンで美脚イジり😂
💜さん「ここに足乗せてみんなに見せなよ」
しっかり見せてくださいました笑笑

湘南乃風さんの睡蓮花
出だしから💖さんの歌声が透き通っていて美しい(*´▽`*)ノリノリで楽しかったです!!!!
この曲を聞くとThe夏って感じます!!!!
❤️さん 花びらが流した涙
💙さん 寂しくなんかねぇ!!
のパートとっても気に入ってました笑

Spicy合唱

やはりスパシュガといえばこの曲!!!!
Sポーズ可愛いです!!
ファンの皆様が踊っていらっしゃるのが微笑ましい
サインボールは取れませんでした(´・ω・`)


2部

矢口さんのお歌

新しい学校のリーダーズさんのオトナブルー
何故か喧嘩上等?って書いてある服を着ていらっしゃいました笑
あの首振りダンス癖になりますよね( ≖ᴗ≖​)
なにか不満げにやりたかったことがあったのに〜
とはけていく💛さん

大西さんのお歌

BUMP OF CHICKENさんの天体観測
感動しました😭もうほんとにCD化希望です!!!!
ペンライト振るの忘れるくらい心打たれました…全人類1度は生で💚さんの素敵な歌声を聞いて頂きたいです( ;꒳; )

矢口とケロシのショートコント

口角がつるほど笑いました😂
💙さんの3mいじりと雨男いじり
コミケのネタなどなど

ツー関西出張ラジオ

💙さんから説明があり
先程💛さんがやりたかったことがあったというのは
全員でダンスしながら出てきて欲しいと頼んだのに誰も出てきてくれなかった事だったそうです😂

アメダスカダという名言が爆誕しておりました😂😂

お便りのコーナー
Q 長男、末っ子で良かったなというエピソードは?
💙さんは40点を取り怒られ、妹さんは20点位で怒られなかったそうですΣ(゚ロ゚;)
❤️さんは優しくされる事が良かったエピソードだそうです!!

1番低かった点数…
💙さん高二数学B 4点
❤️さん中二数学B 3点
大丈夫です3ヶ月前のテスト私も7点でした( ‐ω‐)b

アイムさんのお歌

UNISON SQUARE GARDENさんのシュガーソングとビターステップ
大好きな曲です!!!!血界戦線大好きなので嬉しかったです!!!!!!ライブに向かう前にたまたま聞いておりました笑笑

みんなで合唱とゲーム

今度は浴衣にチェンジ!!!!
💛さんの帯を❤️💙さんが解こうとしておりました……I˙꒳​˙)ダメデスヨ
💛さんの3次元アタックでのお祝い動画が怖すぎるというお話で目と舌回しながら四つん這いで近づいて手のひらを広げると呪じゃなくて祝って書いてあっても良かったという所がツボすぎてほんとに無理でした😂😂

❤️さん企画のゲーム

スパシュガメンバーがお題の写真をファンの反応や❤️さんに質問して答えてもらった事からどんな写真か当てるというゲームでした!!💛さんの写真がお題になった時犬ですか?!と聞かれてファンの皆様が笑っていらっしゃいました😂

みんなで合唱


ZONEさんのsecret base 〜君がくれたもの〜
あの花大好きな作品です、、なのでより感動しました😭しっとりした曲だからこそ皆様の歌唱力が際立っておりましたヾ(*´∀`*)ノ

spicy合唱

本日2度目のspicy!!!!なんと💖さんも歌っていらっしゃいました!!!!"(ノ*>∀<)ノ
またもやサインボールが取れませんでした!!リベンジ!!!!🔥🔥🔥

帰宅している時余韻でずっとspicy聞いてました😂

特典会

1部

❤️さんの列に並ばせて頂きました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

テンパリすぎて挙動不審だったので
笑われてしまいました😂完全に不審者でした😂😂

私が緊張しすぎてオネガイシマスとファーとアリガトウゴザイマシタッ
しか言っていないのでレポに書けることがない…
すみません🙏
ひたすらにかっこよかったです、、
目が合わせられないッ!!(人見知り代表)
次こそきちんと会話が出来るように精進します(●'д')
帰り際にも不審者を発揮し
訳の分からない方向へ歩き出してしまい
❤️ 〇〇ちゃんこっちよ!
え、?名前??ゑ?呼ばれた?!ん?
((不審者で良かったかもしれない(?)

2部

💚さんの列に並ばせて頂きました!!"(ノ*>∀<)ノ
まず荷物を置けるスペースが作ってあってわぁすごいッ
という感想((主はとても頭が弱いです、、ご了承くださいませ)カエル君も座っていて可愛かったです!!

💚 どっちからがいいですか??
🥔 どっちでも大丈夫です!!
💚 じゃあボイスから!

〜ボイス録音中〜
🥔 アリガトウゴザマス
💚 確認お願いします!

えぇお優しい!
ツーショ💚さんがスマホ持ってくださったので
手足激短妖怪の私も安心です
ツーショが撮り終わり、普通に帰ろうとしました
💚 え?
🥔 え?
(どうしようなにかしてしまったのかも
💚 え?
🥔 えッ?アァエッ?
💚 どこから来たんですか??
🥔 栃木です!
💚 お気をつけてお帰りください
えぇお優しい😭
🥔 アッお気をつけてお帰りください!
    ありがとうございました!!!!

私のコミュニケーション能力の低さにより大西さんと全く同じことを返答しました、、後で振り返って自分でドン引きです😂
手を振ってくださってとても嬉しかったです(≧∇≦)

感想

私の中でのMVPはアメダスカダと手のひらに祝です😂ここほんとに笑いすぎて窒息しかけました笑

素敵な一日をありがとうございました✨
前回の私はカオナシの妖怪で今回は手足激短妖怪でした次回は何妖怪になってしまうのやら笑笑
不審者ファンですがお優しくしてくれてとっっても嬉しかったです!!!!!!!!
私のレポは以上になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
拙いレポを読んでくださりありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?