見出し画像

2023.1.21 Spicy New Year!! スパシュガレポです!!

記憶力があまり良くないのでうろ覚えで
おっしゃっていたことのニュアンスが違っていたり順番が違っていいたりすると思います
申し訳ないですm(*_ _)mあと個人的な感想が
多いです……すごい長いです…

まず私が起こしたハプニングをご紹介!!!!!!ww
・初現場なうえぼっち参戦
・ペンライトを家にド忘れしてしまう( ´ཫ` )
・初心者すぎて物販買えなかったんです…
ポイントカードも貰い損ねました……( ;∀;)

というアクシデントコンボでした…
でも最っ高に楽しめました!!!!!

文章長く書いてしまう癖があるのでお名前に絵文字を使わせて頂きますm(。>__<。)m

加田さん…💙
角さん…❤️
アイムさん…💜
矢口さん…💛
大西さん…💚
前置きは置いておいて
では早速レポにはいります(o・v・)♪

※ハートの絵文字のあとの太字は私の感想ではなく皆様がおっしゃっていた事です!!!!

スパイシーシアター!!(謎コント?!)

幕が開いて始まった〜と
思っていたら急に皆さん叫び出して困惑しましたw

ゾンビが出た時の演技のお稽古?をしている所に
監督らしき❤️さんが登場
❤️ お前ら本当にゾンビ見たことあるのかァァ?!?!
💙 ありますッ!!!!
💚 ありますッ!!!!
💜 ありますッ!!!!
💛 …………ありません…。

そして何故か正直に答えた💛さんだけが指導のターゲットになっていて面白かったですwwwwww

❤️ うわぁぁぁソンビだァァ!!!!!!……立った??
これを💙さんと💛さんがやらされていましたwwww

ツー関西の御二方の出張ツー関ラジオ!!

今日は❤️さん、プラモを持って来れなかったらしいです。なので💙さんが代わりにトウカイテイオーのフィギュアを持って来たんだそうです!
そしてフィギュアを何としても落としたい❤️さんとやめて欲しい💙さんの争い勃発w意図的には落とさなかったものの最後に間違って落としてしまっていましたwww掛け合いがすごく面白く仲睦まじくて微笑ましかったです!!!!!!!

次にお2人が質問に答えていく企画でした!!

・最近ついてないことを教えて下さい
💙 10年位前だけど終電間際の電車でスマホを膝に置いたまま寝ちゃって気づいた頃にはもう無くなってて後日警察から見つかったっていう連絡が来たけど、取りに行ったらバキバキでパスワードを次に打てるのが何年か後になってた

❤️ それはついてないんじゃなくてお前が悪い
💙 盗んだ人が悪い!!


・角さん年男なので運を分けてください
何故か💙さんになかやまきんに君のパワーをやらせていましたww

・最近あったいい事は何ですか?
ここで時間が押しているという合図をもらい
焦っている💙さん
💙 みんなと会えたことかなぁ〜
続いて❤️さん何食わぬ顔で💙さんのコメントを盗用していましたww
❤️ 加田くんは何もコメントはないらしい
💙 さっき言うたやん!!!!

盗用したうえに扱いが悪い!wwww

アイムさんのお歌

アイムさんの歌唱力!!めちゃくちゃ圧倒されました!!!!
いゃぁ本当に最高でした!! ( °Д°)
生楽器の迫力がとてつもなかったですΣ(゚д゚lll)
生演奏も最高にかっこよかったです!!!!
ドラムは伊織さんという方が担当でした!!
ベースはmotoiさん!!
エレキは絢太郎。さん!!とEIKAさん!!

(御二方ともエレキで合っているのでしょうか…??)

ケロシと矢口のショートコント

ショートコント的なものをいっぱい披露してくださいました((ほとんど💚さん作成🤫
アナログ人間というコントは💛さんが
作成したそうですww個人的にはバズりたい💛さんのコントが傑作でした!!wwww

💛 いまtiktokでこれが流行ってるんだってな?!?!
ペットボトルキャップチャレンジをする💛さん
💛 イラストになるのが流行ってるんだって?!?!
色々なタイプのイラストになる💛さんが本当にツボでしたwwwwww
💛 一緒にtiktok撮ろう!!!!
まずtiktokダウンロードしないと!!!!!!!!
と走っていってしまいましたwww

プロボーズの言葉
矢口さんvs加田さん

すごくうろ覚えです🙇‍♀️

指輪をはめて欲しい❤️さんが女性役でした!でも中指を出していたような?!?!ww
💙さんが必死に隠していましたwwww
💛さんは❤️さんの事をしんこと命名してましたww

💛さんお前が必要だ、ずっといて欲しい的な
ニュアンスだった気がします…??
💛さんが指輪をはめて
💛 (省略)お前が必要だ
❤️ お断りしますッッ
ここ最高に好きでしたwwwwwww

💙さんは、お前が居ないと生きていけない俺と一緒になって欲しい的なニュアンスの事をおっしゃっていたような…??
❤️ 指輪はッ?!?!?!
💙 俺の経済状況お前が1番知ってるだろ!!!!!!
❤️ 架空でもいいから
💙 (省略…)俺と一緒になって欲しい
❤️ 嫌ッ…


勝者はオリジナリティーがあったという判定で
💛さん!!!!!!💙さんは後攻でセリフが似ていたので
パクリ判定が出て1歩及ばすですwww

矢口先生と
4人のヤンキー達?(+優等生)

終始ガヤがオラついてましたww
口調がチンピラみたいでしたねwwww
❤️さんだけ制服を忘れた優等生設定でしたw
他の皆さんはヤンキーっぽい感じで💛さんは教師でした!!
❤️ お前ら静かにしろ!!!!!!!
💛 お前が1番うるさい!

ワイングラスを持っている💜さん
💛 お酒を飲むな、しかもこういうの
   ワインじゃないだろ普通

加田さんがオラつきながら矢口先生に向かって行った時、お前はデカいなって言われていたのが面白かったですwwww

❤️ 僕も罪があります
角さんのとあるCMのお話
マネージャーが居ないことに不満げな❤️さんwww
❤️ マネージャーがいないんですよ、
だから40人くらいバーッている中1人ででポツンて

💙 マネージャーいないからね
❤️ 僕ゲームに出たんですって自分から言った
💙 自分で言うものじゃないだろ!
❤️ だってマネージャーがいないから…

💜💙(どちらが仰っていたか忘れてしまいました🙇‍♀️)
仕事したくないって言ってたのに自分から営業の話してて偉い
❤️ 普段はこんな事絶対しないけど

今度は大西さんにフリが…w

💛 大西、お前アルバイトしてるんだってな
💚 そうだよ、だからなんだよ
💛 バイトに遅刻してるらしいな、週何日バイトやってるんだ?
💚 2日だよ
💛 何回遅刻したんだ?
💚 2回だよ

大西さんも皆さんも笑っていましたwwww
❤️ はい!!(手を挙げて)
💛 どうした角
❤️ 2回じゃなくて3回です!!!!
💚 いや3回とも違う理由があんだよ

1回目は寝坊して、ちゃんと謝ったよ
2回目は時間を間違えたんだよ
3回目は自転車のカギが見つからなかったんだよ
💚 でも矢口さんいつも遅刻してますよね?
💙 確かに10時集合って言うと10時にくるわ
いつも差し入れ持ってくるけど差し入れ買ってる時間あるなら来い!!
笑いながらはけて行った💛さん
💙 えっ?こわっ
💚💜❤️ こわっ
ここでコントが終わり幕が閉じました
また幕が開いたあと
💙 さっきの矢口さん怖かったわ台本になかったにせよなんか言えたでしょww

プレゼント企画

まるバツクイズに正解した5名がプレゼントを貰えるコーナーでした!!
5つの問題がありました!!すごく楽しかったです!!!
※下に答えも書いてあります!!!!

1.角さんは詐欺にあったことがある?
2.大西さんはプラモデルを作ったことがない?
3.アイムさんは学生時代軽音部だった?
4.矢口さんは1月1日に事故にあった?
5.加田さんが中学三年間で貰った
  バレンタインチョコの数は0個?

答えは…

×
×


でした!!!!!!

❤️さんの学生時代の校長先生がPTAのお金?を横領していたらしいです
💚さん幼少期にジャイアン?の2頭身くらいのものを作っていたそうです!
💜さん波動球?が打ちたかった話をしてましたww
💛さん小学生?の頃1月1日に車が突っ込んで来たそうです。危ないですね……事故でその顔なったんですね!!って言われてて面白かったですwww💛さん的には正月っぽいからこの問題を選んだそうですwww
💙さん熱い男だったそうですねwwww
完全燃焼?みたいな事を言ってたらしいです
喋らなきゃモテたって言われてたそうですwww

ラスト「spicy」歌唱


振り付け説明
8回左右に手を振って
拳を前に4回?突き上げる
もう一度3回?左右に手を振る
そしてSマークを作って決めポーズ!!
だった気がします………全然違ったらすみません

お歌エグいですね…耳が幸せでした( ´ཫ` )
ファンの皆様がペンライトを持ってノリノリで先程の振り付けをしていらして楽しかったです!!!!初現場でしたが居心地が良かったですファンの方々がすごく親切で嬉しかったです(*´﹀`*)

特典

(私はどちらも角さんにお願いしました!!)

緊張し過ぎてアングルの調整が上手くいかず焦ってアタフタして一言も喋れずに、ファッとあっしか
言えずに終わってしまいましたww(;゚Д゚)

多分びっくりするほど私が喋った事が薄いので
文字に起こしてみますねwwww

まずこんにちは〜と挨拶から、、

❤️ あっ上から上から!!
(この時めちゃくちゃ下から撮ってましたww)
🤓 あっ、、ッスゥ
❤️ ちょっと明るいとこいこう俺も
🤓 ウフェッ…
❤️ さては慣れてないな??
🤓 ハイ……
❤️ 大丈夫大丈夫
(無言でポーズをとっている時間……)
❤️ オッケー!!
(やっとアングルが落ち着いた…そして終わった……)
🤓 アリガトウゴザイマシタ
❤️ また来てね〜またね〜

自分がカオナシ過ぎて切ないですwwwwww
きちんとした言葉をほとんど発していない私に
とんでもない神対応して下さって
本当にありがとうございます(;▽;)
最後にまたね〜と手を振って下さって嬉しすぎて
無事死亡です…

私のレポは以上です!!!!

長くて分かりずらい文章にお付き合い下さり
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
またイベントに参加できる機会があったら、その時はよろしくお願い致します!!!! <(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?