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開発ゲームの制作記録

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開発しているゲームの進捗記録やリリースの報告をまとめました
運営しているクリエイター

#ゲーム開発

紅茶の美味しさを広めたいのでゲームを作っています

お茶が好きで、紅茶はじめ日本茶やジャスミンティーも好きです。好きすぎるあまり、先日「Love…

自作ドット絵ゲームのバナーを刷新する

個人でゲームを開発しています。2021年内に、ドット絵の2Dアドベンチャーゲーム「春と修羅」配…

個人ゲーム開発記:パズルゲーム「#Conet」前編

個人でゲームを開発・販売しています。2020年は3月にノベルゲーム「私は猫になりたい」、6月に…

個人ゲーム開発記:「 #春と修羅 」中編

ピクセルアートの2Dアドベンチャーゲーム「春と修羅」の開発記録と見せかけてゲームをPRします…

お知らせ:BitSummit外伝 (2020.6/27-28)に出展します

「撲殺ペンギン」改め「獄門ペンギン」をオンラインイベント「BitSmmit外伝」に出展します。英…

ペンギンのゲーム制作日記:4コマ

ツイッターに載せたもののアーカイブです。

個人開発ゲームをひっそり販売開始しました

以前から開発を続けていたアドベンチャーゲーム「私は猫になりたい」の英語版、日本語版をitch.ioにて販売開始しました。 英語のタイトルを翻訳するにあたり「CATharsis」というはちゃめちゃに素敵なタイトルをいただきました。 なんでひっそりなのか?itch.ioは英語のサイトで、私は日本人だし海外にコネクションもほぼなく、そもそも、itchで正確に海外から購入できるかどうかわからないので、宣伝してもしょうがないのでは? ということで、snsでも告知をしていません。

ゲーム制作記:ADV「私は猫になりたい」前編

アドベンチャーゲーム「私は猫になりたい」略称「わた猫」の制作記です。日記というほど毎日ロ…