surface go のキーボードを別のものに変えた

こんにちは

今日は、普段家に置いているsurface go のキーボードを公式のやつから
以下のものに変えたので、感想を書きます。

打鍵感は悪くないです

ペアリングがうまくできなくてはまりました

マルチペアリングなので、自分が今どれとペアリングしているのか考えなきゃと思います

わからなくなったら以下のことをします

① Windowsの設定でbluetoothからキーボードを削除
② fn + A を押して、ペアリング1にします
③ fn + Tabを長押しして、windows につなげます

これが意外とわからなくて、壊れたから捨てようかと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?