Surface Go 3 とiPad miniの比較

こんにちは
今日は、Surface Go 3 を購入したので、レビューします。

一日も経ってないので、iPadと比較してみます。

Surface Go 3
キックが固い
画面が見にくい、いろんなものが小さい
パソコンとして使える
キーボードが笑えるくらい小さい
意外と重たい500g

iPad mini
moft のスタンド軽い
画面が見やすい、
どのアプリも見やすく表示される
パソコンとして使えない
やっぱり軽い300g

これまで、iPad miniをパソコンとして使おうと考えて色々試行錯誤してたので、一気に問題が解決できたように思います。

上でも記載したのですが、キックスタンドが固かったです。
軽くタブレット出してーってならなそうです。

持ち運びは簡単ですが、設置でちょっとエネルギー使われそうな気はしました。
しかし、それ以外は、今のところ満足です。

いや、思ってたより重たいなとは思いました。

キーボード含むとipad miniの2倍以上のの重さなので当然ですね。

なんとか活用して行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?