phallosan folte ポンプが効かなくなった

もう全然使い物にならなくなりました。

書い直しです。
sスリーブと一緒に買い直しをしてapple payで購入後webサイトを閉じましたが
購入確認用のメールが届いておらず、
大金の買い物なので焦ってます。

ー例えば以下の内容で問い合わせましたー


Dear phallosan forte Shop Manager

Thank you for your assistance.

My name is 〇〇 and I just placed an order for phallosan folte parts.

I placed the order on January 20, Japan time, and paid by apple pay, but I did not receive an order confirmation email.

Is my order ready?

The total amount is $110.90.
The two items I ordered are as follows.
1. Spare Vacuum pump
2. Sleeve Small (S)

Thank you in advance.

ーーーー
phallosan forteは割とサポートとか対応してくれるイメージなので待ちます。
海外輸入ってちょっとトラブルと詰むんですよね、、

今までにいろんなものを買おうとかして届かず、問い合わせもめんどくさくなってしてなかったらそのまま届かなかったことがあります。

しかし、以下のスマートウォッチはAmazonで買えるので海外気にせずに購入出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?