見出し画像

ans-c01でおすすめ勉強法『受かる』

こんにちはおすすめは以下になります、

①テキストを読む、速読する
 僕は速読は飽きたのでやっていません
 3000くらい

②cloud licence 5000くらい
  cloud tech 五千くらい

③ NOTEの問題集 2000

④ テキスト備え付けの65問

⑤ udemyでの勉強、動画視聴

細々と毎日やった時間を含めると1ヶ月どころの勉強時間ではありません。

半年くらいはcloud techやってました
そして最後に以下の問題集をやりまくりました!
どうしても合格したかったからです
こちらは問題集の説明に以下のことが書いてあります。
つまり、間違いないとのことです、そこで早速購入しました。
結果として、全くans-c01と違う分野の問題が出題され戸惑いましたが、信じてここにある問題は全て必ずクリアするつもりでスケジュールを立てて勉強しました!
そして、同じ問題が何度か混ざっていることがわかりました。
僕はこれは重要な問題のため、2回も出題してくれてるんだと思いました。しかし答えは違っていました、似てる問題が複数あるんだなと思ったので見比べましたが全く同じ問題でした。
しかも、答えがまったくしちがっていました

こんな感じて、同じ問題なのに答えが違う問題がざっと観て8,9問はありました。
また、回答が短く理解に苦しむ、下手したら間違ってる可能性があるため、先ほどの重複やら回答の内容の意味などコメントにすべえまとめて投稿しました。
翌々日ほどして、僕の全てのコメントが削除され、僕が指摘した問題が全ておそらく違う問題に変更されていました。 
私は続いて何かコメントしようと思ったのですがブロックがありコメントができなくなっておりました。
しかし、指摘した問題は差し替えてくれるので、購入をお勧めします。
指摘するとコメントは削除されるためそこは気にして一度のコメントは許されると思います。
注意して活用しましょう。


『AWS Certified Advanced Networking - Specialty(ANS-C01) の最新の問題になります。

筆者が実際に受験して、問題を収集し解答とその解説を全問付けております。
問題数は合計100題。
実際に受験し、重複問題や類似問題を削除しています。
この100問の問題の解答を理解できれば、ほぼ間違いなく、合格すると思います。

どんどん購入をお勧めします。

最近は入ったリックテレコムやらcloudlicenceやudemyは上記のnoteを完璧に理解してから勉強しましょう。
たくさん教材買うのは本当にもったいないためです。

ー追記ー
ちなみに僕は次のようなコメントをこの記事に投稿したところ、問題が一新され、僕は書き込みブロックされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?