見出し画像

ans-c01の勉強について

こんにちは

最近は、速読を用いて勉強しています。

主にテキストを読んで勉強しています。

しかしやっぱり高度すぎるところは読むのしんどいです、
3章で止まりました、direct connectがわけわからないです。

あと、わからないまま読み進めてるが、問題解けるのだろうかと思ってきてしまいました。

とりあえずマイペースに進めようと思います

あと、saaが9月で切れることがわかって密かに焦ってます

dea-C01も受けて、知ってる範囲を増やすことで、勉強をマイペースに楽にやりたいと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?