見出し画像

ハウレス・クリフォード(プロフィール)

公式から引用

若手執事のリーダーで責任感が強く完璧主義な性格。
他の執事をよく観察しており、自分のことは後回しにしてしまう。
褒める時はちゃんと褒めて、叱るときはちゃんと叱ってくれる。
女性が苦手で話すと緊張する。
執事の仕事は一流だが私生活での生活能力が低く、掃除や料理ができない。

所属:2階の部屋
身長:181cm
体重:67kg
年齢:28歳(実年齢328歳)
血液型:A型
担当:訓練係
   設備管理係
趣味:人助け
   犬を撫でること
好物:激辛鍋
   バナナマフィンの
   生クリームのせ
​苦手:卑怯なこと
   魚料理
​​家族:妹(トリシア)
   両親は不明
​足のサイズ:28cm

仕事は完璧なハウレスだが、掃除や料理など生活に関することは苦手。

2階同室は、ハウレス、アモン、フェネス、ボスキ

お互いの相関
ハウレスからフェネス→
副リーダーとして信頼している
フェネスからハウレス→
完璧主義のハウレスを心配し、裏で支えている

ハウレスからアモン→いい後輩だと思ってる
アモンからハウレス→ボスキをかばう為、衝突

ハウレスからボスキ→手を焼いているが裏では認めている
ボスキからハウレス→ 過去の出来事により素直になれず反抗的な態度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?