見出し画像

テディ(経歴、過去まとめ)

グロバナー家の偵察隊の副隊長→悪魔執事
口癖はラッキー。
双子の兄がいた。
兄の方が愛想がよく皆から好かれるタイプで、テディは元々反対の性格だった。
兄とよく比べられて、家出を繰り返したり荒れていた。
14歳の時に、天使の襲撃に遭い兄が死亡。テディの方が生き残り、兄に成り変わることにした。両親からは、テディは疎まれており、厄介払いをしたがっていたからである。
村のみんなから、兄の方が生きてて良かったと言われ、葬儀に出てる時に、身が焼かれる思いになった。
成り代わりがバレるかと思いきや、以外にバレなかった。
兄の性格を移したまま、村を出ていった。村を出る時に、兄の名前から自分の名前に戻して、グロバナー家の軍隊に入隊。
ある事件で部下や上司を失う。(天使が原因)
夢でうなされることもあり、自殺を図ろうとしたところ、ハウレス達に止められる。
ハウレスに喝を入れられ、悪魔執事になる事を決める。
剣士オタクであり、グロバナー家に伝わる伝説の剣士、クリフォードに憧れる。
後にそれがハウレスの事だと判明する。
強い剣士に目がなく、ボスキなどに模擬戦を申し込む。
自分以外の執事に模擬戦を申し込んで、15連戦した事がある。
割と戦闘狂かも?
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

悪魔の名は、「フォルネウス」
契約者に、大いなる「腕力」を与えてくれる悪魔。
見た目は白いヒグマ。
代償は物凄く腹が減る。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
ラムリに、別の自分を演じてるのではないかと、突っ込まれた事がある。
かなりドキッとしたが、そんな事ないと誤魔化した。
*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
風呂場で他の執事の体格等を観察しており、フェネスが風呂場でコケそうでコケなかった場面も事細かに観察してメモしてあった。
Butler in Wonderlandで大公開され、フェネスが大恥かくことになった。
テディ自身は至って真面目である。
少し天然?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?