見出し画像

2019年犬だって開運食が食べたい!

今年の運勢は・・・と気になる年初めだからこそ、愛犬も一緒に開運していきましょう。

己亥(つちのとい)八白土星(はっぱくどせい)年の2019年は「将来を見据えた目標」に向かって、試行錯誤を繰り返しながら、一途に頑張り抜くという事がポイントの様です。現状維持や今の延長線上の目標設定というのはちょっと違うようなので、愛犬との将来を見据えた上で何か初めて見るのもいいかもしれませんね。

「今の自分の状態」からどのようにステップアップして行くのかを考え、「計画的に行動」することが非常に重要な1年になります。この時のポイントとしては、「今後の世の中の変化」にマッチしていてなおかつ「自分に向いていること(向いているやり方)」を「目標」に掲げるようにし、
一度「軸」を決めたら、そこから大きくブレないということらしいです。

ここから先は

3,489字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?