2017年5月29日


人生はじめてのツアーがおわった
さいこうな気持ちです

日向が嫌われる時期になってきたので信号待ちに日陰を奪い合うひとをみかけるようになりました。

どの季節も赤信号のおじさんは嫌われるのかしりませんがわたしはだいすきです。

赤信号のおじさんだけがわたしを許してくれていたのは今もこれからも変わらないので。

眠れないので絵を描こうとしたけどそれもめんどくさくて 消えてるテレビ画面を見ながらお茶を淹れてのみました

テレビ画面に映った自分がまぬけな顔してくちびる尖らせてお茶すすってたのでむかつきました

オナニーしてもねれない夜はあってそんな夜に天井眺めたりなんかしたらそれこそおわりだもんね

眠れない夜のひとりの部屋のてんじょうにはブラックホールが生まれるんですよ   この時間特有の感情で創られたブラックホールがぐるぐるおおきくなるから それにのまれたら ぜったいにだめだよ、 それならこっちにおいで  ブラックホールから逃げてきたって 伝えにおいでっておもうよね
逃げても結局戻らないといけなくなるけどね  どうにしても良くも悪くも明日も生活が待ってるから

生活は待ってないか。

 待ってないけど続くけど

スイカバーのチョコが多めな気がしたらすこしうれしい

中学生のときの赤信号のおじさんにあいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?