おんがくを聴ける日

2021年はたくさんのことが起こったような気持ちがしていたけど、本当はたくさんじゃなくて、1つだけだったんだなぁと、思い座っています。
心の数を数える時の単位は、なにがしっくりくるのでしょうか。

それぞれに真実があるとはよく言ったもので、わたしの中の真実がいつかみんなと共有できて、わははと、笑える日が来たら、私はやっと素直に言える言葉があるのかもしれないなと。

音楽を聴けなくなっていた日々もやっと、やっと少しずつ溶けてきて、久しぶりに電車の中で聴いたsyrup16gがじんわりきて参ってしまいました。

これはとても進んだのだと思います。
はやく、よくがんばったと私に言えるように、がんばろう。と、思った時に昔プレイリストに入れていたソラニンがシャッフルで流れてきてしまい、泣かずにはいられなかったですね、いいですね、音楽に心が動いてます。いいですね。

ライブがしたい!はやくバンドがしたい!はやくあいたい!みんなと!やっとあいにいけそうだよ。それまで、みんな元気に、すこやかに、ほどほどに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?