2019年2月16日


通販番組が流れ続ける時間帯になっても考え事がまとまらない日が続いています

そうそう じぶんの心のことを考えていきてね 

その次がいいんですよね ヒトのことを考えるのは
じぶんの心のことを考えていきることが ヒトのことを考えることの根本になるから

結局つながっちゃうものなのですけども 自身が枯れちゃったら綺麗なことが目の前にあっても 気付けないし仲間も敵に見えてしまうから      

結局こんなわたしの言葉も届かないことのほうが現実的だったりするんですけどね
だいじょうぶです、大丈夫にするので、だいじょぶですよ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?