2018年10月5日

今日はじぶんにも、ひとにもやさしくなれなかった
今日は、こころが優しくいれなかった
なにかあったとかではなくて、たまにそういう日が突然あって

明日もそうなのではないかと不安になる。
明日もそうなんだろうなと思っておいたほうが、こころにはやさしい

こういう日にご褒美のハーゲンダッツをたべても あまり味がしないので
絶対に食べないでおこうと思います

なるだけ冷めていない人間でいたい
対相手の人数が増えようが、体温を持って接していたい
それが自分を壊してしまうのもわかるから もどかしい
突然疲れて 勝手にシャットダウンされるし

諦めたふりをして予防線をはらないよう努めたい
ありがとうと伝えられる距離にいる人には伝えたい
なるべく笑ってたいし ハッピーを届けていたい

はじめてのワンマン公演で
メンバーの顔を見たとき しあわせだなぁって思って
フロアのみんな空気感が それを確信させて
私を音楽に導いてくれてありがとうと心からおもいました

ニガミ17才がはじめてライブをしたあの日、
わたしの1音からライブがはじまったのを今でもはっきり覚えてる。
町の変態 という曲ではじまり、ラブレター・かわきものの3曲で初ライブを終えた
サンプラーをひたすら同じテンポで叩くので必死だった

その時期のことが一気にワンマンの町の変態の演奏中に思い出されて
あの時とぜんぜんちがう表情のメンバーが美しくて感動してた
ステージの上で感動していました。

今日はあまりライブのことかくつもりなかったけど かいてしまった

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?