見出し画像

素人が完全独学でAmazon販売した1か月の売上と利益はこんな感じです。

今日はAmazonでせどりを始めて、1ヵ月の売上と利益を紹介します
正直稼働時間の割には全く稼げませんでしたが、これが現実
次に生かすためにも振り返っていきます


初月の売上と利益

売上・4万2120円
仕入れ・7万8950円
利益・約7000円
売れてない商品・13点
Amazonから振り込まれた金額・2万965円
実質マイナス4万2300円

このような結果になりました
全ての商品が売れていればまあまあ頑張ったかな?って感じですが、実際は利益は出せても、商品が残ってしまっていては資金的には大赤字でした

反省点

1・初めてだったという事もあり、利益が薄くあまり回転がよくない物を仕  入れてしまったのがよくなかった
2・やみくもに店舗を回っていただけだったので、時間も効率も悪くモチベーションが下がってしまった
3・せっかく来たからと納得してないものを買ってしまっていた。

次回はこの点を踏まえて稼働していきたいと思います

最後に

簡単に稼げる事なんてないと改めて痛感した



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?