4月29日 30日の競馬について

今回、後悔するのが遅れてしまった…

というのも最近新しく始まったソシャゲの方に夢中になってしまい

なかなか更新できずでした。

ってなわけで色々結果報告も兼ねて報告でも

競馬結果

ホント今週はタコ負けでした。

タイトルホルダー軸で3連単

アスクビクターモア軸でワイドながし10点×1000円

まさか両方着外とは思わなかった…

アクシデントもありましたし、競馬に絶対は無いと良く言われておりましたが、まさにそれを体現したようなレースでした。

ってな感じな結果でした。

京都競馬場に現地で観戦していたのですが

そのレポートは後日公開しようと思います

色々ネタは色々あるのですが、まとめるのに時間がかかるので色々練りたいと思います。

公開予定の内容


  1. 天皇賞春開催日 京都競馬場へ行く

  2. ペルソナ25周年記念展へ行く

  3. 最近ハマっているスマホゲームについて

  4. 猫のことについて うちの子シリーズ第二弾

  5. 今週の競馬の本命について 予想

のいずれかを公開していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?