レジェアリ7日目

痛恨の3敗目

気が抜けたのか、運が悪かったのか、慢心か

鳥2体には素早さダウン入ってもという気持ちで↓のパーティで挑戦

開幕、ゴーレム転ける。解除発動しない。にじくじゃくは仕方ないとして、タイマスにも素早さダウン。

全く復帰する気配のないゴーレム。ずるずるとあっさり負けました

今思えばにじくじゃくにわがまま本使うべきだったのかも。ケチったというより、そのままでも勝てるだろうという慢心が出た気がする🧟‍♀️

画像1

2戦目

投げ出したくなる気持ちを、今回の目標である負けても折れないを言い聞かせて気を奮い立たせる

エルビス対策に今度は転倒解除2体

きっちり発動し、デスマシーンのシルバースパークで快勝

画像2

3戦目

気を取り戻しで、とはならず、集中出来ないまま組んでしまったと大反省

相手はみんなのうらみ、夢塵、夢導がてんこ盛りのなんとも変なデバフ責めパーティ

前半で片をつけるつもりだったが、タゲ運今ひとつで後半、怒涛のデバフラッシュ

そしていくら殴られても起きずじわりじわりと死にゆく自軍モンスター

最後は負けず嫌いで粘ったゴーレムがなんとか返して辛勝

残り全勝するんだと思ってやるしかない_(›´ω`‹ 」∠)_

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?