サバイバルアリーナ 1〜3戦目

サバアリ開幕

今大会は日程に余裕があるので、完走を目標に、1日1〜2戦ずつ余裕をもってやっていこうと思います

3戦毎にまとめる予定


まずは初戦 

いきなり嫌なパーティだったけど無事勝利

開幕デバフ回避し、新戦力ライオンも活躍

最後ほうおうの神炎間に合わず、相手天馬の闘神で一体落とされたけどまずまずのPt

画像2

2戦目

カンダタはいるもののスキル構成はかなり楽な相手

開幕、キャプテンクロウを転ばし、更にアークカッターで2体転ばせてほとんど何もさせずに快勝

運にも相手にも恵まれた

画像2

3戦目

またしてもカンダタはいるものの楽な相手

しかし、ゴールデンゴーレムが黄金無双の構えを発動してシルスパ打てず、それとほうおうの闘神が早い段階で絶妙なダメージを与え、エンペラーのピンチスキルを発動させてしまう

発動が想定より早すぎたため、打ってきたのは夢導…

幸いにも寝たのはカンダタだけ、その後もCT戻されたりしながら薄氷の勝利😇

なんとか無事に3連勝スタートできた🤗

画像3

今回のもう1つの目標というか方針がカンダタを積極的に使うこと

先日のにゃんにゃん杯で皆さんと比べ、カンダタを使いこなせていないと痛感したので克服したい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?