レジェアリ9日目

うーん、4敗目

後半になると集中力切れてこれでいいかで負ける悪癖が😩

初戦は久しぶりに雲爺にピオリム発動されるも、前日からの準備もあり危なげなく

今さら3回もキラパン使うことになるとは😳

お役御免とか言ってすみません

画像1

2戦目、高Pt狙いすぎたのもあるけど、ほうおうにマヌーハ積んだのは全く失敗だった

幻惑無視で闘神から打ってれば勝ててたかも

聖王の矢追撃などもあり4敗目

それ以前にちゃんと考えが煮詰まらないまま適当なパーティで突っ込んでしまった😇

画像2

3戦目は2桁順位の人だったけどデイン染めで対策しやすく完勝

10日間集中力が続かない😇明日の初戦もかなり苦手な相手だけどせめて最終日こそは🙄

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?