レジェアリ3日目

初戦、カンダタ&マシン系という苦手な相手

しかし色々試すなかで、これは勝てるぞという構成を発見。天馬+わがまま鳳凰で転倒対策は万全。通常攻撃が早い可能性大のスカルライダーは解除発動しなくても、早め復帰後聖王打てばなんとか勝てると判断。

結果、転けたのはプチリンガルでした。解除発動せず、通常順も遅いため復帰の気配なし

その確率4.8%を引いてしまい早くも2敗目

画像1

今大会の目標は勝敗やポイントより、理不尽な目にあっても折れないことなので気を取り直して次へ

カンダタいないことにホッ🙂相手スキルはデイン、ギラ、ジバリアごちゃ混ぜなのが厄介

しかしキャプテンクロウの最終奥義が天馬へ飛ぶなど展開恵まれ快勝
画像2


で3戦目の相手を見て、また2桁順位の人かよと。久しぶりに初日スタートしたのですが、9戦中1桁1回2桁3回となかなかきついマッチング😇ここで次の試合、計9戦目は翌日(今日)にやり、10戦目は更にもう一日遅らそうと決意笑 

日が変わって次の試合 

これも編成かなり悩んだけど以下のように

恐れていたうちの1つである相手デバフは見事回避

しかし、ギルギッシュとゴールデンゴーレムのまものスキルCTチャージが発動。これが発動すると早めに誰も落とせず、相手の猛攻を受けるなと思っていたのですが、まさかの2体とも発動🙄確率2.25%を引いてしまうもぎりぎり勝利

安堵でこの際ポイントはどうでも良くなりました...

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?