レジェアリ2日目

初戦、模擬パ組んでもらって色々と試した結果、プチハリキリスライムが発動しなければ、プチリンガル2手目に最終奥義を打って、高確率でキャプテンクロウにシルスパ打たせずに済むから勝てる!との結論で本番へ
えー、開幕2度光りました🙄一瞬絶望するも通常で削ってから攻撃力↑のオーディンと闘神の瞬刃がコンボでクロウ落ちる。想定外でしたが快勝👏
大地裂斬持ってたら簡単なんかな🙄

画像1


2戦目も色々試してどうにも安定せず、耐久パでようやく手応えを掴む
相手のデバフにドキドキしながら迎えた本番、開幕何も入らず勝ちを確信。しかし闘神の瞬刃をアミーゴがみかわすw
その後猛攻をギリギリ耐え、奇跡的なタイミングでマラー入るなど、寿命が縮みそうな試合でしたが終わってみればまずまずのPt🤣

画像2

3戦目、初期性格多め、ステも種使ってないキャラ多数という明らかに格下相手
それでも模擬戦もして準備はした
結果、最低のタゲ運から頑固者にうち払われ、最後は混乱や眠りも追い討ちでやられて負け...
全勝目指してる訳じゃないのだから仕方ないと切り替えるしかない😩😩😩

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?