レジェアリ5日目

ここにきて超強力な新戦力が加入しまして

なんとシルバースパークが我が手元に

ただただ強すぎて今日も3連勝

と言っても初戦はかなり苦戦。色々試しても安定せず、結局Ptは低くても最も勝率が高いかなというパーティで挑戦

開幕デバフは回避するも、ターゲット運は最悪。それでも勝ちは拾えるだろうという構成にしたのが幸いしてなんとか勝利😤

シルバースパークなかったら負け濃厚か🙄

てか、、、

この人普段からよく対戦するけど、なんでレジェアリの時だけカンダタおるん!?

いつも入れてないやん😩😩😩

画像1

2戦目は圧勝

初戦と似たような相手ですが、マジンガ&カンダタの組み合わせが苦手なので、難しいけど幾分楽に

試行錯誤の末、素早さ255×3、転倒解除×2でマシン×2起用

結果、スキル1発しか打たせず高Pt

ただただシルバースパークが強い😲ゴールデンゴーレム以外一掃してくれた 😲😲😲

画像2

3戦目もそこそこ

カンダタいないので気楽。ただヘルビーストの眠りが怖くて毎回心臓止まりそう。今大会は対策してないのでそこは運頼み🙃

今回初めて自軍にカンダタを起用。先日の復刻で取った負けず嫌いのほう

開幕、ヘルビーストが2度光るも誰も眠らず😌逆に相手ラマジンが転び、ほぼ勝ち確

アークカッターの転倒も回避してシルバースパークから一気に決着

前半終わって13勝2敗はまずまず😁

新戦力も手にしたので後半も頑張る

てかシルバースパークなにこれすごい🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?