レジェアリ4日目

久しぶりに3連勝

初戦はターゲット運に恵まれ高Pt

特にオロチの通常→アイシクルでジャミラスを何もさせずに落とせたのが大きかった

楽な相手に見えても試行錯誤する大切さも実感

画像1

2戦目は開幕デバフも回避し、狙った通りの展開になるも、最後タイムマスターの負けず嫌いが発動せずPtは低調

鳳凰は素早さ+48で止めているけど、現状使いやすく正解だったと思う☺️

画像2

3戦目、相変わらず敵の頑固者打ち払い率おかしく2ターン目突入もまずまず

周年の🔑で手に入れて眠っていたましょうぐも、オーディンアローを手にしてここにきて活躍

たまたまだけどデスマシーンと素早さを揃えられたのがとても良かった😆

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?