サバイバルアリーナ10〜12戦目

気が急いて毎日少しずつなんて出来ない😂

10戦目

デバフは怖いものの、スキル構成や性格はそこまででもない相手

模擬戦であまりに転びまくったのでライオンをわがままに

本戦では相手カンダタ仕事せず、混乱やCT減も入り完勝

相手の通常攻撃がほとんど出ず2ターン目突入😌

画像1

11戦目

何をどうしても運要素が大きく自信まったくなし

満足に模擬戦が組めなかったのもあり不安しかないまま本番へ

もうこれは良い方の運を引いたとしか言えない

開幕2体転ぶも無事解除、アルゴンの通常で相手アルゴン混乱、最終奥義がカンダタへ飛びワンパン

後半アルゴンに攻撃が集中、負けず嫌いで粘られ2ターン目突入、ポイントは伸びなかったけど危なげなく勝利😯💨

画像2

12戦目

レジアクセルデビュー戦

相手ルビスの雷撃×2だったのでデイン耐性重視

純粋マジンガの武装乱舞がばらけたのがよかった

レジアクセルの魅惑はキラパンにしか入らなかったが、ダーククリスタルが雷撃と隼を耐えて全員生還

あと1つ勝てば完走確定

次戦の相手見てげんなりしてるけど…

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?