2019年10月31日(木)までの利益

3年9ヶ月と31日で利益94,872円

前週末から +1913円

10月利益 +5712円

月利 1.4%

10月31日時点のスワップポイント
13,210円

10月から1週間ずつ利益を記録してきました。

この1ヶ月で実感したことは、
誰かにみられるところに書き出すのは、
少なからずプレッシャーとか利益が少ないことへの
恥ずかしさが伴うので、なんとしてでも稼ごう!
という気持ちになるということ。

そして、それが自分にとって
プラスに作用したな、ということです。
その気持ちが働いたからこそ、
取れる利益が増えていっているという実感がありました。

誰にも知られず、自分の中だけの目標だと、やっぱり、
腹のくくり度合いが少ない。甘えちゃうので、結果が
ついてこない、、、

後に引けない状況を故意に作っていくのは、大事なのだな
と思いました。

11月は、目指せ月利2.0%!!!

そして、年内には利益10万円突破します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?