2016年2月に始めたFXももうすぐ4年目

初めまして。元教員のはまちゃんです。私の家は、兄妹を含めて家族全員が公務員という公務員一家。そんななか、自分も疑うことなく教職員という立場になったのですが、2017年3月に教職を退き、家族に青天の霹靂をくらわせます。

その後、カフェ店員として1年3ヶ月勤め、現在の職業である学童保育の職員として働き、1年1ヶ月が経ちました。そんな中、FXトレーダー歴は3年と8ヶ月となっています。

元手が少ない中で初めたFX。退職も重なり、なかなか積立ができていませんが、4年弱で約9万円増えました。もう少しで10万円。年内には達成したいなと思っている今日この頃。

FXは、月にすると44ヶ月続けてきたわけですが、月あたりの利益が2000円程度。色んなトレーダーがいる中で、私は稼いでいる人の中では、稼げてない方だけれど、離脱せずに約4年も続けられていて、なおかつ毎月2000円も自分自身の力で稼げています。そう考えると、負けることの多いFX界でまだ戦えている自分を自負したいなとそう思います。

画像1

このマガジンを始めようと思ったのは、もっともっと収益を伸ばしていきたいから。自分のFXのトレード実績を記録し、分析するためにここに書きとめていこうと思っています。

はまちゃんの逆転人生、興味のある方は、これからぜひよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?