見出し画像

マタニティ鍼灸

妊活のよもぎ蒸しのときから、かれこれ2年くらいお世話になっているひかりさんのところへ出産前最後の身体を診てもらいに行ってきました🤰🌱

妊活〜妊娠中も行くたびにたくさんのアドバイスや色んなお話しが出来てとても楽しく身体は楽になるので本当に癒しのサロンでした🪡🫧✨

しばらく通えなくなってさみしいけれど
元気な赤ちゃんを産むことを約束したので出産がんばります🤱💖

また産後ケアで落ち着いたらお世話になると思うので末永くよろしくお願いします✨

そして、せっかくなのでサロン近くの以前教えてもらったおすすめのパン屋さんにも行ってきました🥨明日の朝食がたのしみ〜🥣

食べログ百名店にまで選ばれるほど人気な
パン屋さん🥐次はベーグルもげっとしたいな〜💓🥯
サロンでひかりさんが最後に撮ってくださいました💓
35週になったお腹🤰
あらためて見るとだいぶ大きい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?