初めてのパチ屋つづき

夏休みにパチ屋に行って以降、パチンコが打ちたくて打ちたくてたまらない少年じょい

夜ご飯を食べた後ちょっと出掛けてくる!と自転車で20分かけて1ぱちを打ちに行く日々が続く。当時好きだったのは倖田來未。


てか今調べたら甘デジだった…1ぱちで甘打って満足できてた事に衝撃…
たまにジャグラーを2000円までと決めて打ちBIG引いたら即やめで5000円勝ったりもしてた。

そんな生活でまともな大学に受かるわけもなく入ったのはガチのfラン
大学デビューも相まって入学式はリアル動物園。英語の授業はbe動詞から
よかったことは女の子と沢山遊べたことくらい

なぜか同じ大学に入ったヤマトと今後について話し合う。腐っても高校までは進学校の僕たちは日夜意識の高い会議を繰り返した。

編入するか?資格とるか?教職がんばるか?留学か?導き出された結論は、、

そうだ!ホストやろう!

時代はホストの花道全盛期。SNSはmixiしかない時代。若者が稼ぐといえば水商売一択だった(はず)

レッツゴー歌舞伎町!フィーバー歌舞伎町!

というわけで次回歌舞伎町ホスト編←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?