見出し画像

読み切り作品「my sweet badboy」


10月9日発売のリブレさんの「ヤンデレblアンソロジー」に読み切り作品「my sweet badboy」36P掲載していただいてます...!
※電子での発売は14日からとなるようです🙇‍♂️

共依存なメン地下カップルです👬
素敵なアンソロジーにお誘いいただき大変光栄です...🙇‍♂️!

30ページ前後で完結する物語をあまり描いた経験がなく大丈夫かとても不安でしたが「ヤンデレ」というテーマに惹かれてお受けさせていただきました...!🙇‍♂️
こういうお話は連載...となると力不足ゆえかなり読み手を選んでしまう気がして避けてたのですがせっかくの機会だったので...🙇‍♂️

共依存などの複雑な関係性の物語ももともと大好きなのですが、己の力量では難しそうなテーマだな...と思っていたのもありこの度機会を頂けて嬉しかったです。
(ただ上手くまとめられず長くなってしまいすみません...いつもほんとネームが難しい😷)

作画は締切がヤバくてまたもカツカツになってしまったのですが、最終原稿納品後あまり作画に気合が入ってない気がしたページは丸っと修正させていただきました...4ページくらい...🙇‍♂️💦良くなった...と思います...!多分...!笑
ので最後まで読んでいただけたら嬉しいです...🙇‍♂️
(いつか没差分載せたい...笑)

最初は立場を逆にしても面白いかな...?(攻め側がヤンデレ)と思ったのですが、他作品ではそちらの方がバランス的に多い、とのことでヤンデレ受けに...!

ただ今まで商業としては描いてこなかったテイストなので不安でいっぱいです...(苦手な方も多いかと思いますので...)
賛否ご感想とか聞かせていただけたらとっても嬉しいです...!🙇‍♂️
タグとか作品名とか作家名とかつけていただけたらまたエゴサさせていただきます...🙏

少しわかりづらい複雑な(?)感情をお持ちの颯くんと未央くんですが、不器用ながらの愛情表現の様子を楽しんでいただけたら幸いです…🙇‍♂️

あ、あとまたステージで歌ってます🎤!
やったー!(?)笑

※初期案置いておきます🙇‍♂️カラーではピンク頭なイメージがずっとあったんですがカラーで書くことなかったですね...!笑

読み切り、いろんなテーマに挑戦できるような気がしてまた機会があったら描きたいです🙇‍♂️
(個人的に描くのでも楽しいかも…?めちゃくちゃ余裕があればですが..,💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?