見出し画像

最近、休日の過ごし方が下手になってる

タイトルまんまの話

最近、予定のない1人で過ごす休日を楽しめていない傾向にある。

これを書いてる今はイオン前の川沿いベンチにいる。

少し暖かくなってきてるから薄手のタイツを買いに行ってきた。
ついでに本屋に立ち寄って、パン屋で明日のパンを買ったので用事は終わり。

昼間はサイクリングに出掛けるも寒くて直ぐに家へ戻った。

こたつでたっぷり昼寝をしてからの散歩兼ねてのイオンで買い物。

なんか書き出してみるとちゃんと休日を満喫してる感じするのにね。

なんだか気持ちは晴れない。

岡山イオンじゃないからか?
(分かる人には分かるネタw)


うーん、以前なら自分時間を上手く楽しんでたのだけどな…。

いつからだろうか。

こんな気持ちになる人はいますか?

対処法も合わせて聞いてみたい…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?