見出し画像

2022年10月10日牡羊座満月の過ごし方

2022年10月10日5:55に牡羊座にて満月を迎えます。

この2と10と5のゾロ目を見るだけでもなかなかのパワーを感じますが、

この牡羊座の満月は
来年の2023年に来る木星牡羊座期の先駆けとして
とても重要なパワーを秘めています。

どんなパワーかというと

「さぁ!新しい世界に、踏みだすよ!」

の、スタートダッシュのパワー!

牡羊座は、12星座の一番初めの星座。

生まれたての赤ちゃんのように
「おぎゃぁ!」と生まれ

「私はこれが嫌なの!」
「私はこうしたいの!」

と自分をギャン出しして
自分の世界を創り始める。

もうここでも何度も言っているけれど

そろそろ本当に自分の望む世界に
進み始めている人
(環境が変わった人)もいるんじゃない?

「もうやりたくないことはやりたくない!」
「私はこっちの道を進むの!」

そうして自ら進んでる人も
私の周りにもちらほら。。

だけどまだ、

新しい自分?
よくわかんない。。

という人は、

これを試してみて。

【やってみたい、と思ったことは
 とりあえずやってみる】

【いつもと違う方を選択してみる】

何かを変えたいとき
今までと同じことをしてたら
変わらないよね。

どんな小さなことでもいい。

(あ、普段はコーヒーだけど、
 今日は紅茶にしてみようかな)

(やってみたかった習い事、
 体験申し込んでみよう)

(いつもと違う道で帰ってみようかな)

こんなんでいい。

それをひとつひとつ実践してみると
その「やってみた!」というエネルギーが
これからのあなたの新しい一歩を生み出し
その一歩が、風の時代の流れに乗るエネルギーになるよ

⭐イベント出店情報⭐
【和んでぃマルシェ】
11月6日(日)10:30-15:30
京都 御室仁和寺 西門すぐ
@風の和音
@wind_harmony
💫イベント企画💫
『10分まるっと、あなたの良いとこ褒めまくります!!』

#牡羊座満月
#牡羊座
#満月
#スタートダッシュの星
#新しいことをやってみる
#いつもと違うことをやってみる
#京都星読み
#龍安寺参道商店街
#龍安寺の星読み
#衣笠キャンパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?