自分のも相手のも知っておきたい!【12星座別】イライラ着火ポイント

12星座を知ったら、イライラしなくなったあこねぇです、

こんばんは😊

イラッとなるときって

だいたい

誰かの
何かの行動に対して
イラッとすると思うけど

 

何に対してイラッとするかって
自分では気づいていないなーと
周りの人を見て思うことがある。

「私はいつも、何にイラッとしているの?」


ここを知って、
最初のイラッを客観的に見ることで、
ゆるっとおだやかに過ごせたら
いいよね💕

 

✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡
星座は、あなたの
【太陽星座・月星座・火星星座】
で見てみてね😃
(調べ方は検索してみて←丸投げw)

もしくは生まれたときのホロスコープを見て、
ステリウム
(10天体のうち3つ以上集中している星座)
があれば
それを見てみるのも良き💡
✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡

ではいきましょー!

 


●【火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)】


「自分の思うように動きたいのに!」


・やりたい!と思ったときにはもう行動したいのに、それを他人に制限されると着火する【牡羊座】さん。

・堂々と自分らしく振舞えさせてもらえなかったり、自分の見せ場を横から誰かに奪われると着火する【獅子座】さん。

・自由気ままに行動したいのに他人の予定に合わせないといけない時に着火する【射手座】さん。

 

 


●【地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)】


「じっくり取り組ませてよ!」


・自分の中でじっくり熟考してから答えを出したいのに他人からせかされると着火する【牡牛座】さん。

・何事も完璧にちゃんとしたい&してほしいのに、いいかげんな人を見ると着火する【乙女座】さん。

・コツコツ順序良く話したい&やりたいのに、他人に一足飛びに省略されると着火する【山羊座】さん。

 

 

●【水の星座(蟹座・蠍座・魚座)】


「私の気持ち無視しないで!」


・側にいたい、安心したいのに、放っておかれると着火する【蟹座】さん。

・深くあなたと向き合いたいのに軽く扱われると着火する【蠍座】さん。

・簡単に見抜けてしまうから、嘘をつかれると着火する【魚座】さん。

 

 


●【風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)】


「人類みな仲間、仲良くしようよ!」


・コミュニケーションをとろうとしなかったり話が通じない人に着火する【双子座】さん

・調和を乱す人、面と向かって「嫌い」とか平気で言う人に着火する【天秤座】さん

・差別する人、個性を個性と認めてくれない人に着火する【水瓶座】さん

 


以上!

他の星座を知ることで


「世の中にはこんなポイントで
 イラッとする人がいるんだー」


と思うだけでも
周りの人に

「あー、も〜それそれ〜!😂」

と笑って過ごせちゃう😁

 

家族やパートナー、職場の人のも見てみると、
その人との付き合い方がわかるかも💡

 
太陽星座・月星座・火星星座以外にも 

性質が強い星がわかる場合があるから
あれ、自分はどうかな?と思ったら
あこねぇまで聞きに来てね!

🌙ゆっきーとあこねぇの
星読みスピリチュアルお茶会🌙
2022年3月26日(日)10-12時
龍安寺参道商店街 とんぼの家

【天赦日+一粒万倍日+寅の日】の🎉超最強吉日🎉に、
魂のルーツやソウルメイトについて、
地球と月、星にまつわるお話とともに
ゆっきーの美味しいスイーツをいただきましょ💕

詳細・申込み開始は3月になってから〜🌷
人数限定だよ😳お楽しみに❤️



#12星座別
#太陽星座
#月星座
#火星星座
#イライラは防げる
#ゆるっと
#自分も相手も許す
#大事な人のポイントも
#覚えておいてあげてね
#楽しませること大事
#だけど
#嫌がることをしない
#ことも大事
#天赦日
#一粒万倍日
#寅の日
#20220326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?