2022年10月25日蠍座新月の過ごし方

2022年10月25日19:50に蠍座にて新月となります。
この新月は、部分日食の上、
”好きなことや楽しみ”の5ハウスの上で
太陽・月・金星がぴったりと重なるコンジャンクション。

いまは

「やるべきことより”やりたいこと”を、とことんやっちゃおー!」

が、星から応援される期間!

あなたがいま「これがめっちゃ楽しいねん!」と思えることはなんですか?
まずはそれにフォーカスして、
思いっきり楽しんでみてください!

そうはいっても<やらなきゃいけない>社会人のアナタ‼
(あ、特に古風なタイプの皆様へ(笑))

やらなきゃいけないことが目の前にあるなら

”この作業の中で、私が楽しい!って思える要素はなんだろう?”

という視点で、取り組んでみて。

めんどくさい資料作成の中でも、

「グラフ作るのは好きだな」とか
「自分の意見入れられるここは楽しい!」とか

どんなちいさなことでもいいから、
【楽しいのカケラ】を見つけてみて。

そうすると

重ーいエネルギーの(やらないとー、、)が、ぐんと軽くなって

お、 楽しいぞ!に変わって、

そこからどんどん、楽しさと豊かさを引き寄せるから。
(そしてそれが仕事の結果を、望む結果にしてくれる!)

【楽しむに集中する】

今の、キーワードね!

#蠍座新月
#太陽金星合
#恋愛も良き
#推し活も良き
#楽しむことを意図します
#普段と違うことも良き
#普段やらないことをやる
#変容の第一歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?