見出し画像

2022年12月8日双子座満月の過ごし方

2022年12月8日13:07双子座にて満月を迎えます。

射手座の太陽と
双子座の月が
ちょうど真正面に向き合うこのとき。

いろいろなものが、だいぶ
《動きはじめて》きたのではないでしょうか?

人・もの・情報・感情・・

心の赴くまま
好奇心の赴くまま

あー、もうしょうがないっ、動いちゃえ!

と言わんばかりに
(心のままに)動いたら

あれ?
いつの間にかこんな素敵なところまで
到達しちゃった?!

みたいなエネルギーがこの満月にはあります。

あなたがいま
動きたいこと、動かしたいこと
があるのなら

思い切って

動いてみる、
動かしてみる、

そして、拡げてみる!

そのためにも、
情報や言葉をよくよく選んで精査して
周りの人に”上手に”伝えてみて。

「わたしこうしたい!」
「こうなりたい!」

周りの人は
その瞬間は混乱するかもしれないけれど
そこにちゃんと【愛】があれば

あなたにとっての2023年は
幸せに、ポジティブに包まれる1年となるよ!

#双子座満月
#3ハウス
#海王星木星合
#好奇心の赴くまま
#ポジティブな
#情報を発信
#言ってみる
#行ってみる
#やってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?