【あこねぇのスピリチュアル星読みお茶会 募集開始!】

お待たせしましたっ



ご案内しておりました

【スピリチュアル星読みお茶会】の募集開始です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【あこねぇのスピリチュアル星読みお茶会】



日時:2022年3月26日(土)
10:00-12:00

(天赦日+一粒万倍日+寅の日)

場所:京都とんぼの家

   京都市右京区龍安寺斎宮町24

参加費:2000円(お茶代込)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2022年3月26日は、
年に数回しかない

【超ウルトラスーパーミラクル大吉日】

この佳き日に


宇宙と星と
魂が教えてくれる

【i】と【愛】を知り
運命の相手に出会うための
壮大なストーリーについて

お話を聞きに来ませんか?




《こんな方にオススメ》



・スピリチュアル大好き!

・星占い大好き!

・魂はどこから来たの?

・ソウルメイトとツインレイ(運命の相手)の違いって?

・自分の運命の相手を知るヒントってある? ‥etc


【応募方法】

下記内容をご記入の上、

instagram(@akonee3669)に
メッセージにてお送りください



●お名前:

●ニックネーム:

●生年月日:

●生まれた時間(わかれば):

●あこねぇをどこで知りましたか?:

●その他:ご質問やこんな話が聞いてみたい!などがあればどうぞ



当日一緒にお茶会を開催するのは
なかなか開いてないcoffee屋(笑)

【ehehe coffee】

えへへコーヒーさん!


ご主人が吟味した香り豊かなコーヒーと
奥様手作りの美味しいお菓子を
ご用意してお待ちしております。
(コーヒー以外のメニューもございます😊)



※予定しておりました
ゆっきーはっぴースイーツが変更となっております。ご了承ください。



たまたまこの投稿を見られたあなたは、運の流れにうまく乗れてる証拠!

今日3月1日は一粒万倍日+大安吉日🌸
今日お申し込みをしたというアクションは
何倍にもなって、あなたのところに
返ってくる!
そんなワクワクも待ってるよ😁

ご参加お待ちしております😊


🌱とんぼの家🌱

OPEN10-17時(水曜定休)

嵐電龍安寺駅徒歩2分

(カフェkewさんのお向かい)




#あこねぇの星占い
#京都星占い
#京都スピリチュアル
#スピリチュアル好きな人とつながりたい
#とんぼの家
#龍安寺駅
#龍安寺参道商店街
#衣笠キャンパス
#kew
#さんのお向かい
#Google京都とんぼの家で検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?