「ふと思いついたこと」をスルーしない

昨日はものすごくアウトプットな一日でした。

いろんなことが降りてきて

とりあえずぜんぶメモしたくなった。


今年はね

『魚座木星期』ということもあって

【インスピレーション】が

たくさん降ってくるらしいよ。

(あなたにも、ね!)


そしてそれを

大事にすると良い時期!


●思いついたこと

●気づいたこと

●ふと頭に浮かんできたこと



それらを

ムシせず

気のせい、と思わず

「ん?それもアリ?」と

とりあえず、

とりあえずでいいから

メモしておいて欲しいの。



私みたいに

メモ代わりに投稿しても良き🌱


「言うてみたから」

「投稿して公表したから」といって

それを

‘’自分が‘’ やらないといけないなんて

思う必要は、ぜんぜんない。


それらは

巡り巡って

そのアイデアを

必要としている人に届いたり


欲しい情報に対して

「こんなんあるよ」

と教えてもらうことがあったり


この時期は

「言うてみるもんやなぁ」

となることが多い(笑)


とりあえずメモしたもの

言うてみたものを

たくさん溜めておくと

それらが少しずつ発動するのが

次の

【牡羊座木星期】

になる。

(次の牡羊座木星期は5/11〜)



ところが

今年は、木星は

魚座 と 牡羊座 を

行ったり来たり。


「あれもいいな」

「これもいいな」

「この選択肢もあり!?」

と迷うかもだけど


いつでも

あなたには

「選択肢はひとつじゃない!」

と教えてくれているようす。


その時に

書き溜めておいたメモが

役に立つんだ。


「自分はどうしたい?」

に迷ったときの

道しるべのひとつになってくれるよ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【あこねぇのスピリチュアル星読みお茶会】


日程:2022年3月26日(土)
(天赦日+一粒万倍日+寅の日)
時間:10:00-12:00

場所:京都 とんぼの家
   京都市右京区龍安寺

参加費:2000円(お茶代込)

【応募方法】

●お名前:

●ニックネーム:

●生年月日:

●生まれた時間(わかれば):

●あこねぇをどこで知りましたか?:

●その他:ご質問やこんな話が聞いてみたい!などがあれば

上記内容をご記入の上、
メッセージください😊

当日は

なかなか開いてないcoffee屋

ehehe coffeeさんの珈琲と
こだわりお茶菓子で

お待ちしております☕

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

🌱とんぼの家🌱

OPEN10-17時(水曜定休)

嵐電龍安寺駅徒歩2分

(カフェkewさんのお向かい)


#アウトプット日和
#思考を言語化
#降りてきたものを
#素直に受け取る
#メモ忘れずに
#あったらいいな
#を言うてみる
#とりあえず投稿
#魚座木星期
#牡羊座木星期
#京都星占い
#星占い好きな人と繫がりたい
#京都スピリチュアル
#スピリチュアル好きな人とつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?