見出し画像

ライオンズゲート期間の過ごし方

毎年この時期になると、スピリチュアル界隈では
『今年もライオンズゲートが開くぞっ』とザワつく時期となります。

ライオンズゲートとは、太陽と恒星シリウスが同時に地上に上る時期のことで
普段閉じている地球と宇宙的世界(霊的世界と表現することも)の扉が
開くタイミング、と言われている。

ゲート(門)というだけあって、7/25あたりから少しずつ開いて、
8/8に最大に開き、8/12頃までにまた少しずつ閉じていく。

太陽系のもっと遠くの銀河系からのエネルギーとつながりやすく、
宇宙のエネルギーがまっすぐ降りそそぐ時期なので、
自分の本当の願い(魂の使命)が宇宙に届きやすい時期なんだよ。

日本では末広がりの吉数8とも絡めて
8月8日に新しいことを始めると叶いやすい、とも言われているよね。
(ちなみに今年は8月8日は不成就日なので、
 新しいことしたい人は日をずらした方が良いかも)

この期間、ぜひやってほしいこと、

それは、

改めて自分に問うてほしいの。

【あなたのその望みは、本当にあなたの望み?】
【その奥にあるもっと根本の望みは何か、気づけてる?】

ということ。

この『肉体』は地球のもの。
その中に宿る『魂』は、宇宙から来たもの。
このライオンズゲートで叶いやすいのは
もちろん、『魂』の願いの方。

普段私たちが放つ”願い事”って
「お金をたくさん稼ぎたい!」とか
「美味しいものが食べたい!」とか
「素敵なおうちに住みたい!」とかって
地球生まれの今世限りの『肉体』が望んでいることだったりする。

だから、『肉体』が望むことの先にある
『魂』が望むことを、見つめてほしいんだ。

お金を稼いだら何がしたいの?
美味しいものが食べたい?
美味しいものを食べたら、どう満たされるの?
その満たされない気持ちは、食べ物でないと満たされないの?
本当は《人に愛されたい》のを、食べ物で埋めてない?

とか、

「素敵なおうちに住みたい!」は
人に自慢したいだけじゃなくて?
自分にとって心地よい環境って、具体的にどんな?

とか。

掘り下げてみるとこんなのが出る人もいる。

「親が喜ぶから、、」
「こうすると幸せになれる、って聞いたから」
「誰々が幸せそうだから自分も、、」

<誰かに言われた>とか
<誰かのマネ>をして幸せになろうとしても
それは本当のあなたの望みとは違うから
いくらそれを望んで、それが叶っても、魂が喜ばない。

だから、改めて聞くの。

【あなたが本当に望んでいることは何ですか?】

いま、ここを見ている人たちはきっと
どんどん自分の魂の願いに《ピュア》になっていっている気がする。

・ただただ純粋に自分のしたいことをする
・心から望むことをする

そんな人が私のまわりに増えている。

もし、

「自分の魂の願いって何だろう?」って思ったら

あこねぇに声かけてくださいね。

お話を聞きながら、星読みとともに、
あなたの望み・願い、を
一緒にクリアにするお手伝いができるよ。

-人生は ”i” と ”愛”を知るための 永い旅-
 あこねぇ

#ライオンズゲート
#2022年8月8日
#獅子座のエネルギーは
#子どものように無邪気に
#好きなことをする
#私の願いは
#家族や
#家族と思える仲間と
#毎日楽しく笑っていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?