2022年6月14日射手座満月のラッキーアクション

2022年6月14日20:52射手座にて

満月を迎えます。


ここから6月29日蟹座新月までの

約2週間の過ごし方についてのお話。


まず、質問。


あなたにとっての、コンフォートゾーンは何ですか?


コンフォートゾーンとは

自分の居心地の良い場所、人、距離感、ルーティンなどのこと。


ランチはいつもこの人たちと食べる、とか

通勤はこのルート、とか

日常の「居心地良さ」って、誰にでもあると思うんだけど


この射手座満月の期間は、

ぜひ

そのコンフォートゾーンを

一歩、抜け出すことを意識して。


毎日のルーティンを少し変えてみる、とか

いつものルートと違う道で通勤してみる、とか

普段行かないお店に入ってみる、とか。


たぶん蟹座さんや、牡牛座、乙女座さんなんかは、これ苦手だと思うんだー。

「いつもの○○」が安心するから、ね。


だけど、


いつもより、ちょっと居心地悪く感じるかもしれないその行動が

この射手座満月のタイミングでは

今後の新しい出会い(人も、場所も)のきっかけを与えてくれる。


射手座は、拡大発展も意味するから

そこで出会った何かから、さらに新しい出会いが《芋づる式》に広がる🌈


そんなワクワクをもって、行動してみて欲しいな。


【自分の枠を、超える】


その先は、今よりもっとずっと、明るいよ!


#射手座満月

#拡大発展の部屋

#外へ飛び出す

#まだ見ぬ世界へ

#羽ばたける時



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?