見出し画像

【2022年2月17日獅子座満月のラッキーアクション】

2022年2月17日1:56に

満月となります。

(ちなみに、私が書くのは、京都時間♬)



半年前の2021年8月8日

ライオンズゲートとともに迎えた獅子座満月に

あなたはどんなことを《意図》しましたか?



いま、改めてそれを見て

叶ったことがあれば

まずはそのことに🍀感謝🍀しよう😊



そこに、
「さらにこうなったらいいな♪」があれば

一緒に叶ったつもりで感謝して書いちゃうの😉



それから



まだ叶っていないことがあったら

もう一度、自分に問いかけてみて。





・それって、あなたにとってワクワクできること?



・それって、今でも「楽しい~!」と思えること?



って。



「やっぱりワクワク楽しい!」



と思えるなら、

そのワクワク感をもっと具体的に感じられる言葉で



「叶った」ように

「感謝」も一緒に



紙に書いてみる。





例えばこんな感じ



「毎月第3土曜日に、毎回大好きな仲間たちと

 スピリチュアルや星占いの話ができる時間があることが

 もうめちゃくちゃ楽しい!
そんなチャンスをもらえたことに感謝します!ありがとうございます!

 次は何をテーマに話をしようか、今から考えるだけでワクワクします!」



具体的に、今この瞬間も
ワクワクしていることが届くように
書くのがポイントだよ😁



曜日とか日にちとか、まだ決まってないことだってOK👍

「毎日」なのか「毎週」なのか「毎月」なのか

どれが自分にとって心地良いペースかな~と

イメージできたら良き🌸

そしてその好きなことを、何かしらで
「アピール」できると、なおなお良き💕💕💕

「アピール」って日本人苦手な人多いけど

「私こんなこと好きやねん❗」

は、
これからの風の時代の「自己紹介」には
《マスト》だから❗❗

しかも、マニアックであればあるほど
「実は私も、、」とか
「なんですかそれ❓面白そう❗」
と、あなたにより興味を持ってもらえるきっかけになる。

自分の好きなことがどんどん出来る未来
自分の好きなことで豊かになれる未来

10天体順行のこの期間、
さらに月以外の星が全部、
満月に向かってエネルギーを注ぐという
とてもステキな獅子座満月🌕

ワクワクしながら、想像&創造してみてー😊




#獅子座満月

#獅子座
#10天体順行

#満月

#満月の願い事

#大好きわくわくが

#未来を創る
#無理にがんばる必要なし
#自然と発展できるから
#今思いつかなくても
#なんかワクワクする未来
#は想像できる

#星読み好きな人とつながりたい

#星占い好きな人とつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?