見出し画像

【2022年11月24日射手座新月の過ごし方】

2022年11月24日7:57に射手座にて新月を迎えます。

2日前の11月22日に太陽が射手座の部屋に入ったばかりのフレッシュな射手座みの新月。

それまでの蠍座期間、ココロもカラダも、なんかしんどかったーという人
多かったのではないでしょうか。

このしんどさは

・やっぱり私はこれがしたい!に気づいた(気づいてしまった)
・その理想と現実の乖離を突きつけられている、
・変わりたい!に目をつむれなくなってる

みたいな、

世間体や今までのやり方・生き方から、全く違う、魂の本当の望みに気づいてしまい、そっちに行ってしまうと生活が180度変わってしまったり、今までと違うことが怖くて自分自身が戸惑ったり、でも、無視できなくて、自分の中でなぁなぁに出来なくて、、

うわー、どうしたらいいんだー!

みたいな苦しみが表面化する
といった感じ?

ただ、この蠍の毒は
太陽が射手座に入ったことで
だいぶ抜けたんじゃないかと😊

さらに、逆行していた木星が新月とほぼ同じタイミングで順行に戻ることから、射手座パワーがさらに拡大されます。

つまり、階段を1段1段登っていたら

「2段飛び!3段飛び!!」

どころか

「うわっ!あっという間にてっぺん来た!!」

くらいの【ひとっ飛び】が実現しちゃう、ということ。

そう、射手座の弓は遠ければ遠いほど、ものすごいスピードでゴールへたどり着く🏹

この射手座新月には、ぜひ、
今のあなたのこれまでの常識や当たり前をぶち壊した、さらに上の望みを想像しちゃってください。

ちょっと頑張れば届く望み、じゃない、

「そんなの無理に決まってる。けど、もし現実になったら・・ムフフ」

「いやいやいや、そんなのナイナイ!・・・え、あるの?!あるなら私は、、こうしたい!」

を、思い存分、想像してね!

#射手座新月
#木星逆行終了
#木星順行
#ひとっ飛び
#枠を超える
#制限を超える
#自分の中の無意識の枠
#超えていい
#冒険していい
#旅に出ていい
#イメージは現実になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?