見出し画像

満月はいつも、頭が重い

「月の満ち欠けに左右される体質」

一言でいうと、これ。

だいたい、新月と満月。
時々、
上弦の月・下弦の月のとき。

こんな時は、時間の許す限り
とことん寝るっ

満月・新月に体調が崩れる人は
きっとお月さまの力を体に取り込んでいる人。
体内でエネルギーリセットされてんの。

それは
ちゃんと、次元レベルアップができる人。

だから、大丈夫だよ。

安心して、休んでいい。

お風呂に入る元気があるなら
【粗塩を入れたお風呂】
が俄然おすすめ。

粗塩なんて、
1キロ200円以下で売ってるのでいいんだよ。

お風呂用に、料理とは別で
ひと袋、脱衣所の棚に置いといていいくらい。
人混みから帰ったあとも、
邪気払ってくれるから、
私はすごく、重宝してる。

あと、お水をたくさん飲んでね。
体の中の巡りをよくするの。
(トイレに行くのも忘れずに(笑))

2週間おきにエネルギーリセットされて
どんどん良いエネルギーが取り込めるように

体はいつも、すっきりさせておきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?