見出し画像

今週は星も暦も忙しい

今週は、星も暦も忙しいよ~。

ざくっと書くとこんな感じ。

 

●2月15日~

山羊座と水瓶座で“ダブル”ステリウム

 

●2月16日

火星と金星がコンジャンクション

 

●2月17日

獅子座満月

一粒万倍日+大安

 

●2月18日

寅の日

 

●2月19日

太陽魚座入り

 



 

 

まず、【ダブルステリウム】

 

 

ステリウムとは、

ひとつの星座に星が3つ以上滞在すること。

 

ステリウムがある、というだけでも、

なかなか珍しくとてもパワフルなのに、

 

それが、今は

 

●山羊座に 火星 金星 冥王星

 

●水瓶座に 水星 土星 太陽

 

と、なんと、

【山羊座&水瓶座まつり】が開催中~

 

さらにそのお隣は

 

●魚座に 木星 海王星

 

と、「実家に帰ってきて充電満タンな二人」がいるもんだから、

 

星周り業界はある意味ザワついています(笑)

 

 

 

ここしばらく、こんなことがあるかもね。

 

 

「こつこつ積み上げてきたものを刷新!パワーアップ!」

とかさせられてたり

 

「その価値観、もう古いわよ~」

ということを知らされたり

 

「今まではこっち選択してたけど、こっちもアリじゃない?」

というお誘いがあったり

 

みたいなこと。

 

 

自分の中の「アタリマエ」が

どんどん書き換えられていく感じ。


自分と社会とのかかわり方が変わる時期でもあるから

急に環境が変わることがあっても

 

「そんな時よね~」

と風に乗る気持ちで、
さらりと過ごしていきましょう。

 

この時期に乗った先の方が、

自分らしくいられる環境ってこと、

 

おおいにアリ!

 

(私もなんだか変わる予感・・)

 

 

#ダブルステリウム

#山羊座

#水瓶座

#ステリウム

#当たり前が変わる

#運を変えたければ

#環境を変えよ

#見るものを変えよ

#聞くものを変えよ

#発する言葉を変えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?