魚座での木星海王星コンジャンクション!

いまちょうど、
星まわりのみなさんが
ザワザワしております。

166年ぶりに
魚座部屋で
木星と海王星が
ピッタリコンジャンクション!

木星と海王星が重なるのは
10数年に一度ほどあるのだけど
魚座の部屋で合は、
私達が生きている間は
この時のみ!

木星も海王星も動きの遅い星だから
数週間前からもうお近づきになってて

そのピークが今晩というわけで。

ここからまた少しずつ離れて
5月11日に木星が牡羊座に入ることで
エネルギーがガラッと変わる、と
言われている。

この魚座・木星・海王星の特徴は

良くも悪くも

【大きくなる】
【広がる】

それが
自分の実家でもあり、
12星座最後の部屋で集合だから


【パワー最強バージョン】です🔥


なので、
できるだけ、
ここを見てくれているあなたには

これを伝えたい。


『できるだけ、プラス感情でいてね』

『むやみにマイナスに
 引かれる必要はないよ』

『モヤモヤしているのは
 これから新しいステージが
 待っている証拠』

『これからが楽しみ💕
 くらいの気分でいてね』

ということ。

💫

テレビつけたら、
いま、暗いニュースや悲しいニュース多いでしょ?

無視をする必要もないけど
マスコミは観る人の
《不安をあおる表現》を過剰にしやすいから(視聴率取れるから、ね)
そればかり見てると、感情が「暗い」「悲しい」ほうに引っ張られちゃうから気をつけて。

戦争で家族と離れたニュースばかりが目に入ると

(大事なもの・人が離れてしまった、、)
(ずっと一緒だったのに、、)

こういう感情を引き寄せてしまう。

もし、今現在進行形で
こういうことが起きてしまってモヤモヤしてるなら、
その感情は
できるだけ早く、手放していいよ。

今までありがとうと感謝して、
空いたスペースに、
次はどんな人・ものが来たら
ワクワクする?を考えて😊

💫

まだあと数週間、
木星海王星コンジャンクションの
エネルギーがあるうちにやっとくと良いこと!

『自分ひとりだけの時間をあえて作る』
→有休使ってでも!(笑)

 『自分の好きなことにとことんひたる』
→この時間だけは、
 やらねば、よりも、やりたいこと優先!

『これからやりたいことを片っ端からメモする』
→今は無理でも、タイミングが来たときにめっちゃ参考になる!

『ウキウキして過ごす』
→これ幸せになれる最強アクション!


ご参考に💕



人生は i と 愛 を知るための永い旅

あこねぇ

#木星
#発展の星
#海王星
#も発展する
#魚座
#癒やしと許しの星
#コンジャンクション
#木星海王星
#実家帰ってきた
#166年ぶり
#次はいつだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?